新着情報

 

新着情報

2020年7月30日

8月の営業に関して


 8月の営業のお知らせ


ランチ7月の間、休業とさせて頂きます。

(祝日も含む)

しかし、土曜日のみ完全予約制で受付しております。

【花懐石3500円 / 昼懐石5000円】

多くのお客様にご迷惑をお掛け致しますがご理解頂ければと存じます。


8月より【平日、土曜日含め完全予約制】にて再開致します!

こちらも3,500円以上~懐石のみの予約となりますのでご注意下さいませ。

ランチタイム(全て税別料金です)

鯛茶懐石  3,500円

花懐石   3,500円

昼懐石   5.000円

良縁懐石  6,500円 こちらは人数分に合わせた鯛の姿焼きをご用意しております。おめでたいお席等にお薦めです。

夜の懐石 17:30~再開をしております!

(ラスト入店が20:00となります)

※夜懐石も今後、”要予約”となりますのでご注意ください。

当日予約は受け付けておりませんのでご了承願います。

また仕入れにより内容が変動する可能性がございますので、ご理解頂ければと思います。


ご不明な点等がございましたら、お電話お待ち申し上げております。


卒業プラン.ai

2020年7月1日

華の縁YouTube開設!

えにしのうたげ 華の縁

華の縁 youtube 開設致しました。

日本料理の技が光る調理の映像などアップしております。

定期的に更新してまいりますのでぜひご覧くださいませ!


2020年6月20日

  テイクアウト・デリバリー


テイクアウト&デリバリー続行中


(華の縁からGoogle map検索で車にて10分前後の場所が配達出来るエリアとなります)

上記以外のエリアですと配達料を頂戴しておりますので直接お店の方にお電話下さいませ。


※詳細は専用サイト【ホシヤマグループデリバリー】でご覧くださいませ!

https://sendai-bento.shop-pro.jp/

”土曜日の当日受付は承っておりませんので

前日までにご予約して頂けますと幸いです”

日曜日は定休日となっております。


□美味しい物が食べたい!!!
□少し奮発して贅沢をしたい!!!

そんな思いをお持ちの方々に、

華の縁は行動します。

喜んで頂きたい、食事でしあわせを感じて頂きたい。

ただ、その一心で頑張らせていただきます!


テイクアウトも承っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ!


Uber eatsはこちら!

https://www.ubereats.com/jp/sendai/food-delivery/日本料理-華の縁-japanese-restaurant-hananoen/7px5U2hETPqh1m4YjsR0uQ

2020年5月30日

ー お慶びのお席に “良縁懐石” おめでたい鯛の塩焼き ー

ご両家様のお顔合わせのお慶びのお席に

料理長が、日本料理の技と腕を振るいます。

お慶びのお席のサプライズに、立派な鯛の姿焼きを盛り込みました。

鯛の塩焼きと鯛の手毬赤飯、心もお腹も満足です。

“良縁懐石” 【昼席】祝6,500円  / 【夜席】祝10,000円

※ご予約時、鯛つきの ”良縁懐石” とお申し付けください。

※消費税を別途頂戴致しております。


長寿のお祝い お任せください。

還暦祝いの「赤いちゃんちゃんこ

古希祝い 喜寿祝い 傘寿祝い 卒寿の祝いの 「紫のちゃんちゃんこ

米寿祝いの「黄色のちゃんちゃんこ

ご用意いたしております。

大黒帽子と扇子をあわせて、お写真をどうぞ。

お父様 お母様 おじい様 おばあ様 恥ずかしながらもお喜びいただいております。

2020年5月30日

特製華の縁のサンドイッチ 好評発売中!

大変ご好評を頂いております

【トリュフ玉子サンド】

自慢の出汁に薫り高いトリュフをいれ、ふんわりと厚い出汁巻きをもっちりとしたパンで挟みました!

サンドイッチ用に出汁巻玉子を改良し、とても美味しい玉子サンドが完成いたしました!

【伊達ざくらポークカツサンド】

地元、宮城県大崎市産のSPF豚「伊達ざくらポーク」は、高度な品質管理がされたGP農業で、大切に育てられた安心安全な豚です。

保水性が高くきめ細かい肉質は、豚肉本来の旨味が味わえる逸品です。
もっちりパンにサクサクの伊達ざくらポークカツを挟みました!

好評販売中でございます!

要予約でございますので詳しくはお電話でお問い合わせまたは華の縁お弁当バナーをクリックしてくださいませ。


2019年7月1日

華の縁 七夕懐石

夜懐石ですが、事前に要予約となっております。

※全コース、当日受けは承っておりませんのでご注意下さいませ。


華の縁は毎月テーマを元に料理や演出、空間作りに大切にしております。

そのテーマが今回は”七夕”でございます。


仙台七夕は大きなイベントの一つですが

今年は中止となりました。


少しでもお客様の想い出になればいいなという想いから

今回は入口の吹き流しから手作りでご用意致しました。


より多くのお客様にとって、

想い出の一つになれるようにご用意致します。


気になったかたはお気軽にお問い合わせくださいませ。



YouTubeで華の縁の七夕の動画をアップ致しましたので、

宜しければ御覧くださいませ!